木下工務店

お問い合わせ 新卒採用

「木下工務店の注文住宅」新TVCM『居眠り妄想篇』2/1放送開始!

2014年01月30日

木下グループ 株式会社木下工務店では、伊勢谷友介さんを起用した「木下工務店の注文住宅」のTVCMを放送しております。これまで、『憧れの先輩篇』、『プロポーズ篇』、『スケッチ篇』と放送して参りましたが、この度、シリーズ第4弾となる新TVCM『居眠り妄想篇』を、2014年2月1日(土)より放送開始いたします。

新TVCM『居眠り妄想篇』

前作で、理想の家をスケッチしていた伊勢谷さん。続編となる本作では、その理想の家での伊勢谷さんの暮らしぶりが描かれています。奥さんと一緒に料理を作って友人にふるまったり、眠ってしまった息子のタオルケットをそっとかけ直したり、良き夫&マイホームパパぶりを発揮する伊勢谷さん。ついに理想の家での理想の暮らしを手に入れたと思いきや、実は…。伊勢谷さんのくつろいだ優しい表情と、意外(!?)な結末にぜひご注目下さい。なお、楽曲は今回も引き続き、ケツメイシの「ストーリー」を使用。伊勢谷さん演じる男性のストーリーもまだまだ続きそうです。

【ストーリー】

自宅のキッチンで奥さんと一緒に料理をしている伊勢谷さん。友人たちを招いたホームパーティーで、自ら手料理をふるまいます。場面は変わって、眠ってしまった息子のおでこにキスをし、タオルケットをそっとかけ直す伊勢谷さん。すると突然、「ねぇ」という女性の声が聞こえてきます。再び、「ねぇ」と彼女に揺り起こされて、目を覚ます伊勢谷さん。そこでようやく、彼女とのデート中に公園のベンチで居眠りをし、「理想の家での理想の暮らし」の夢を見ていたことに気づきます。

【企画意図】

本作は、伊勢谷さん出演のTVCMシリーズ第4弾になります。第2弾で彼女に「一緒に住む家を建てよう」とプロポーズし、第3弾では理想の家をスケッチするという内容でお送りいたしましたが、今回のTVCMは、伊勢谷さんの「理想の住まい」、「理想の暮らし」を映像にしてお見せしたいと企画しました。自ら料理を作って友人にふるまったり、眠ってしまった息子のタオルケットをそっとかけ直すなど、良き夫&マイホームパパぶりを発揮する伊勢谷さんですが、実はすべて夢で、デート中に公園のベンチで居眠りをし、一人妄想にふけっていたという“オチ”になっています。「どんな家を建てたいのか」というだけでなく、「その家でどんな暮らしをしたいのか」という夢を具体的に映像化することで、視聴者の方にもそれぞれの夢を描いていただくきっかけになればと願っております。

「木下工務店の注文住宅」 新TVCM『居眠り妄想篇』

  • 放送開始日:2014年2月1日(土)
  • 素材放送解禁日:2014年1月30日(木)
  • 出演者:伊勢谷友介さん
  • 楽曲:「ストーリー」/歌:ケツメイシ
  • 放送エリア:関東ローカル(BSデジタル放送は全国)

※2014年2月1日(土)より、当社ホームページのCMギャラリーでも公開いたします。

木下グループ CMギャラリー

本件に関するお問い合わせ

木下グループ(株)木下工務店

土地分譲 フォト

土地・建物分譲

住まいづくり実現のための、
土地情報をご提供いたします

アパート経営 フォト

アパート経営

みなさまの長期安定経営を
トータルにサポートします

木下工務店 建築実例のご紹介 フォト

建築実例のご紹介

「完全自由設計」の家づくり
お客様こだわりの建築実例をご紹介

イケアと暮らす家 サムネイル

イケアと暮らす家

1棟まるごとイケアの家具だけでコーディネートされた実際のモデルハウスがご覧いただけます。

ペットと過ごす家 サムネイル

ペットと過ごす家

人もペットも、一緒に楽しく暮らせる住まい。

木造耐火住宅 サムネイル

木造耐火住宅

防火地域でも、安心で快適な、木の住まいが建てられます。

安心の耐震性を立証(耐震実験) サムネイル

安心の耐震性を立証(耐震実験)

木下工務店では、住宅やアパートの振動実験を行い、地震に対する建物の強度を検証しています。

オーナー様向け、アフターサービス専用ダイヤル
フリーダイヤル 0120-137-810 [ 24時間受付可能 年中無休 ]
お問い合わせ
お問い合わせはこちら