木下工務店

お問い合わせ 新卒採用

「家族のしあわせ10%UP!!フェア」準防火地域の家づくりを応援

2019年07月05日

準耐火建築物の建ぺい率が10%緩和されます!
変更差額なしで、火災に強い木造住宅を建てよう!

juntaika_201907052019年6月25日、「建築基準法の一部を改正する法律(平成30年法律第67号)」が施行され、準防火地域の準耐火建築物に「建ぺい率10%緩和措置」が適用されることになりました。これは、例えば土地30坪の2階建てなら各階に3坪(約6畳)、合計で約12のスペースを増やせる計算になります!

木下工務店ではこの法改正にあわせて、準防火地域でお住まいを計画されているお客様を応援する「家族のしあわせ10%UP!!フェア」を開催いたします。

<フェア特典>「準耐火建築物」への変更差額なし!

フェア期間:2019年9月30日(月)まで

木下工務店の完全自由設計なら、緩和分の10%を最大限に活用した住まいづくりが可能です。あなたの土地にはどんなお住まいが建てられるか、先ずはお気軽にご相談下さい。

 

◆フェアの詳細は、こちらから >>

木下工務店 建築実例のご紹介 フォト

建築実例のご紹介

「完全自由設計」の家づくり
お客様こだわりの建築実例をご紹介

デザインギャラリー フォト

デザインギャラリー

「夢を形にするデザイン」の数々を
是非ご参考に御覧ください

アパート経営 フォト

アパート経営

みなさまの長期安定経営を
トータルにサポートします

イケアと暮らす家 サムネイル

イケアと暮らす家

1棟まるごとイケアの家具だけでコーディネートされた実際のモデルハウスがご覧いただけます。

ペットと過ごす家 サムネイル

ペットと過ごす家

人もペットも、一緒に楽しく暮らせる住まい。

木造耐火住宅 サムネイル

木造耐火住宅

防火地域でも、安心で快適な、木の住まいが建てられます。

安心の耐震性を立証(耐震実験) サムネイル

安心の耐震性を立証(耐震実験)

木下工務店では、住宅やアパートの振動実験を行い、地震に対する建物の強度を検証しています。

カタログ請求
お問い合わせはこちら
オーナー様向け、アフターサービス専用ダイヤル
  • 0120-137-810
  • [24時間受付可能 年中無休]
新卒採用