本文へジャンプ

コンテンツ検索へ

新着情報

増改築リフォーム工事モニター募集

この度、木下グループ 株式会社木下工務店では、増改築リフォーム工事、および太陽光モニター募集を開始致しましたのでお知らせします。
新築・建替えをご計画のお客様は住宅展示場でイメージを持てても、増改築のイメージは展示場ではしにくいものです。そこで実際に増改築工事をされたお宅を見学して、より具体的なイメージを持っていただこうとモニター募集を実施する運びとなりました。 増改築リフォーム工事を契約いただき、リフォームモニターにご登録いただいたお客様に登録料として100万円を贈呈、更にモニターご登録後5年間、当社工事例としてリフォーム検討中のお客様を一組ご案内させていただく毎に何度でも5000円を贈呈いたします。
※工事の規模や内容・地域によってはご希望に添えない場合有

また、太陽光発電設置モニターにご登録いただいたお客様には、10万円を贈呈いたします。設置後は1年間の光熱費データを提出いただきます。
生活シーンの変化に対応して永く快適に住むための空間を創造する為に、モニターのお客様、検討中のお客様双方にとってメリットのあるキャンペーンとなっています。

◆ 木下工務店のリフォームの特徴 ◆
プロのプランナーがお客様の要望を細かくヒアリング。注文住宅でこれまで培ったノウハウを活かし、生活者の視点でプランニングを行い、より良い住空間を追求・ご提案させていただきます。

◆ 木下工務店の太陽光発電システムの特徴 ◆
太陽光で電気を作り、発電した電気を蓄電できるのでいざという時も安心。消費されない余りの電気(余剰電力)は売電。事前に専門家が効果を調査し、正確な予測シミュレーションを作成します。

リフォームモニターサイト http://www.kinoshita-koumuten.co.jp/remodel/monitor/

【本件に関するお問い合わせ先】
木下グループ ㈱キノシタ・マネージメント  広報担当:瀧澤・嘉手苅(かでかる)
電話:03-5908-2409  FAX:03-5908-2232  Mail:release@kinoshita-group.co.jp