本文へジャンプ

コンテンツ検索へ

新着情報

50年保証システム『サポートワイド50』+『DUOフレーム工法』で長期的に安心・安全な「住まい制度」を強化

木下グループ 株式会社木下工務店では、半世紀に渡り、高品質・高耐久の住宅をご提供し続けております。大切な資産である住宅において、世代を超えてさらに安心して暮らし続けていただけるようにとの思いから、大切な住まいを50年間保証する『サポートワイド50』を注文住宅全邸に採用しているほか、今年4月からは、“耐震”に“制震”をプラスしたオリジナルシステム『DUOフレーム工法』も標準採用し、ご提供しております。
東日本大震災発生以降、家づくりにおいて、耐震性・耐久性を重視する方がますます増えています。当社では、建物の安全性について振動実験で耐震性を立証するなど、早くから地震対策に力を入れて参りましたが、 『サポートワイド50』、『DUOフレーム工法』を合わせて注文住宅に採用することで、安心・安全な「住まい制度」をさらに強化し、長期に渡って安心な家づくりを進めて参ります。


■50年保証システム 『サポートワイド50』
≪信頼の「50年保証システム」≫
木下工務店が手がけた注文住宅全邸に「50年保証システム」が適応されます。これは、建物の耐用年数を決定するといわれる”構造部”と”防水性”を、お引き渡しから50年に渡り、当社が保証していくものです。住まいは長い歳月の中でこそ、その品質の真価が問われます。家づくりはもとより、お住まいになられてからも、世代を超えて安心して暮らし続けていただけるように、大切な住まいを50年間保証いたします。

≪緊急事態に対応する「24時間コールセンター」≫
お客様がお気づきの点や万が一のトラブルに備え、施工エリア全域をカバーし、経験豊かなカスタマーエンジニアがスピーディーに対応いたします。また、365日・年中無休体制の「24時間コールサービス」を開設し、緊急事態にも迅速に対応。緊急時に限らず、メンテナンスや増改築など住まいに関わるご相談にも、きめ細かく対応いたします。快適な暮らしをサポートするアフターサービス体制で、お客様の大切な住まいを守ります。

◆50年保証システム『サポートワイド50』
サポートワイド50③.jpg

【50年長期保証】 保証対象は「構造躯体」と「防水性能」になります。10年ごとの点検で必要と
         判断されたメンテナンス工事を行っていただきます。工事例:塗装工事(屋根・
         外壁)・防蟻工事・防水工事
【サービス体制】 建物お引き渡し後のお問い合わせ・ご相談・緊急時の対応は、当社専用窓口を
         設置し、フリーダイヤルでお客様からのお電話を受け付けてサポートいたします。

■耐震+制震オリジナルシステム 『DUOフレーム工法』
≪DUOフレームの特長≫
地震エネルギーを吸収することで被害を大きく軽減できる、最先端の耐震+制震システム。
建物が受ける地震エネルギーを、制震材の働きにより、熱エネルギーに変換して吸収します。
地盤や敷地条件に関わらず採用できるうえ、設置後、維持費用がかかりません。

≪DUOフレームをプラスしたときの効果≫
・揺れを50%以上軽減※1
・繰り返し何度でも安定した効果を発揮
・建物の耐久性や寿命を高めます
・大地震後の補修費用を大幅に軽減
※1 DUOフレーム未設置のプランとの比較。個別物件での効果は、使用している構造材料や プラン、地盤状況、地震波の性質により変化します

【本件に関するお問い合わせ先】
木下グループ ㈱木下工務店
広報担当:安部
電話:03-5908-2409
FAX:03-5908-2232
Mail:koumuten@kinoshita-group.co.jp