本文へジャンプ

コンテンツ検索へ

新着情報

9/14(土)、2×4工法 3階建て「レガートⅢ」の新モデルハウスをオープン!

木下グループ 株式会社木下工務店では、この度、注文住宅の商品である、2×4工法 3階建て「レガートⅢ」の新モデルハウスを2013年9月14日(土)、「川口住宅公園」(埼玉県川口市幸町3-6-20)内にオープンいたします。
当社では独自の「直営施工」のもと、キノシタ マイスタークラブの職人たちの熟練した技術による「完全自由設計」の住まいをご提供しております。この度オープンいたしますモデルハウスにおいても、強く優しい「木」の魅力を最大限に引き出し、時間の経過とともに住まう素敵さを感じる「完全自由設計」の住まいづくりをご提案いたします。また、高い自由度とデザイン性だけでなく、自然の風の対流効果を換気設備でサポートする当社オリジナルの換気システムを標準採用。部屋の不快な温度ムラをなくすことで、エアコンによる電気代を約30%カットし省エネを実現するなど、ワンランク上の高品質の住宅をご提案して参ります。

                   【モデルハウスの概要】

【木下工務店 川口ショールーム】

≪コンセプト≫
ツーバイフォーの特性を最大限にいかしながら、無駄のない研ぎすまされたモダン空間を、洗練されたデザインの中に表現。また、「3階=3層」という発想は捨て、“もう1階ぶんの愉しみ”をプラスする空間創造力で、屋上ルーフガーデンのある新しい住まい方のご提案をいたします。

◆1階
・親世帯の広々としたLDKを配置。
・外から直接出入りできる和室。ちょっとした来客にも重宝します。
・採光と通風が快適にとれる中庭で、ワンクラス上の生活を訴求いたしました。
◆2階
・一日中陽光にあふれる子世帯のLDK。オープンキッチンで開放感も演出いたしました。
・2つの洋室の間には、便利なウォークスルークローゼットを配置。子ども2人の洋服が同時に収納できる
 ほか、部屋間の移動もできるので重宝します。また、子どもたちの自立も促せます。
◆3階
・眺望の良い3階の主寝室。2.5帖のウォークインクローゼットも完備しております。
・ルーフバルコニーは見晴らしのいい屋上庭園として演出。ガーデニングを心ゆくまで堪能するなど、
 憩いの場所としてご利用いただけるうえ、屋根部分の冷却効果も期待できます。

≪外観デザイン≫
片流れ屋根が印象的なナチュラルモダンなデザイン。擬石貼りで重厚感も演出し、飽きのこない落ち着いたデザインといたしました。

川口ショールーム.jpg 【木下工務店 川口ショールーム】
~2013年9月14日(土)OPEN~

○所在地:埼玉県川口市幸町3-6-20 川口住宅公園
○構 造:2×4工法 2世帯 3階建て
○床面積:1階 86.02㎡(26.021坪)、
     2階89.43㎡(27.052坪)、
     3階33.12㎡(10.018坪)、
     延床面積208.57㎡(63.09坪)



注文住宅 2×4工法 3階建て 「レガートⅢ」

「木下工務店の注文住宅」とは


【本件に関するお問い合わせ先】
木下グループ ㈱木下工務店
広報担当:安部
電話:03-5908-2409
FAX:03-5908-2232
Mail:koumuten@kinoshita-group.co.jp