2024年4月6日(土)・7日(日)に住まいの設計相談会を開催します

event

木下工務店のイベント

木下工務店の設計士が直接お応えする無料相談会

住まいの
設計相談会

HOME BUILDING CONSULTATION

2024.4.6〔SAT〕7〔SUN〕

  • 家づくりの不安や疑問に
    設計士が直接お答えする
    2日間限定無料相談会です

  • 住まいへの夢やこだわり、様々な疑問を、住まいづくりのプロに直接相談してみませんか?
    「私の予算でどんな家が建てられるの?」「建て替えを考えているけどどんな流れるになるの?」「両親との二世帯住宅を検討しているが理想の間取りを考えて欲しい」などなど実績豊富な設計士があなたのお悩みを解決します。
    家づくりをご検討の方はお気軽にお申し込みください。

  • 家づくりの不安やお悩みを解決し、あなたに合った住まいのデザインや間取りを設計士がアドバイスします

    住まいへの夢やこだわり、様々な疑問を、住まいづくりのプロに直接相談してみませんか?実績豊富な設計士があなたの住まいづくりのお悩みを解決します!間取りのご相談だけでなく、土地探しからも是非お気軽にご相談ください。

    自分の土地には、どんな家が建てられるの?
    予算内でどのくらいの家が建てられるの?
    我が家に必要な収納量ってどのくらい?
    土地探しからトータルに相談できる?
    家族みんなの希望を叶えることは可能?
    私でも賃貸併用住宅は可能なの?

    設計士に直接聞けて、安心して相談できる。

    木下工務店の現役の設計士が、理想の暮らしを叶える頼もしいパートナーとなり、あなたのお悩みやご相談に直接ご対応いたします。あなたの中にあるイメージを具体的にカタチにするために木下工務店の設計士が導きます。もちろん無料ですので、家づくりをご検討の方はお気軽にお申し込みください。

    開催日時

    2024年4月6日(土)・7日(日)

    各日4回開催10:00〜/13:00〜/16:00〜/18:00〜

    開催場所
    木下工務店 各住宅展示場

    オンライン相談も受付中)

    ※既にご検討中の土地があるお客様は、土地資料(測量図等)をご持参いただけますと、より具体的にご相談にお答えできます。

    こちらのイベントは終了いたしました。
    最新のイベント情報をご確認ください